本日 25 人 - 昨日 50 人 - 累計 132489 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

久しぶりに走りませんか? オカボー 投稿日:2021年09月09日 13:31 [返信]
皆さん、お疲れ様です。
10月になりましたら、軽く走りませんか?
10か17か24か31の日曜日のどれか都合のいい日どうでしょうか?
距離的には、100kから200kくらい、西部方面か東部方面です。
以上、よろしくお願いいたします。

ご報告 投稿日:2020年08月30日 10:38 [返信]
未曾有のコロナ禍の中皆様いかがお過ごしでしょうか。
今は連絡のやりとりもグループLINEが主になってますが、まずはあえてBBSに上げさせて頂きます。

ご存知の方も多いと思うので改めてになりますが、7月にそれがしのせがれが二輪免許を取得し、晴れてバイカーデビュー致しました。
初の愛馬はビラーゴ250。
いずれはハーレー乗りになるべく大型二輪免許の取得を目指し、今はビラーゴとのバイカーライフを満喫しつつバイトに勤しんでおりますが、またみんなで遊べるようになりましたら我がせがれもあっかんまっかんの一員として可愛がって頂ければ恐悦至極に存じます。

2018走り納め&暴念会 予定変更! 投稿日:2018年12月04日 19:50 [返信]
お疲れ様です!
LAST RUNについて、恒例の御前崎で案内しましたが予定変更です。

今回はあっかんまっかんメンバーも少ないので、いつも一緒に走ってくれているリップルの企画に乗っからせてもらい、三保へ向かうことにしました!

セブンイレブン藤枝立花店
(リップル近く国一沿い戸田書店向かい)
午前11時集合です。

暴念会もみんなと一緒にらせんにて。
今年はせっかくちむ兄も来てくれるので、大人数でワイワイわちゃわちゃしたいと思います。

以上、よろしくお願いしまっす!
2. Re: 2018走り納め&暴念会 予定変更! ちむ兄 投稿日:2018年12月04日 20:01
了解しました
3. Re: 2018走り納め&暴念会 予定変更! オカボー 投稿日:2018年12月04日 20:43
了解しました。ヨロシク‼
4. Re: 2018走り納め&暴念会 予定変更! 鉄工番長 投稿日:2018年12月18日 11:28
こんにちわ
走りは参加するつもりです。
腰がぎっくりになりそうなので腰に負担の少ない
カワサキで行くと思います。

2018走り納め&暴念会 投稿日:2018年11月23日 11:16 [返信]
早いもので2018年も霜月終盤。皆さまさぞかしお忙しくお過ごしのことと思います。
ということで、オカボーさんからも前振りがありました通り、恒例の走り納め&暴念会のご案内といきます。

12月30日(日)
大井川グランリバー
11時00分集合 11時30分出発(ランチ無し)
ルートは昨年同様
R150で御前崎、折り返しR473BPで空港道路経由、セブンイレブン吉田ICで解散。

暴念会 会場は未定
焼津市内で18時半〜19時開始予定
どこかおすすめの場所があれば教えて下さい。

以上、第一報よろしお願いします。
2. Re: 2018走り納め&暴念会 オカボー 投稿日:2018年11月23日 20:09
皆さん、お疲れ様です。

走り納めの件、了解です。

倶楽部リップルは、ラセンで暴燃会とのことでした。



3. Re: 2018走り納め&暴念会 ちむ兄 投稿日:2018年12月01日 07:18
今年から復活‼️参加でおねがいします

12月30日の年末走行会 オカボー 投稿日:2018年10月28日 21:02 [返信]
今年も、いつもの御前崎で予定しているとの事です。

詳細が分かり次第、BBSにアップします。

ご都合のつく方、宜しくお願いします。


無題 オカボー 投稿日:2018年10月27日 15:06 [返信]
HPが新しくなっていることに、さっき気づきました。

ウェブサイト移設のご案内 投稿日:2018年08月13日 11:35 [返信]
旧ウェブサイトBBSに書いた通り、この度こちらをあっかんまっかんウェブサイトとして使用します。
宜しくお願いします!
2. Re: ウェブサイト移設のご案内 投稿日:2018年08月13日 11:37
書き込みに対するレスは、[返信]をクリックして下さい。

1